Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

共用施設(フィットネス)、プライベートトランクは他のマンションではあまりなかったので、かなり嬉しいポイントでした

2013年1月26日 [ 広島市西区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

現在の住まいが、坂の上で交通の便が悪く、子どもが小学生になった時を考えると(小学校は子供の足で50分もかかる)、立地が良くて子供にとっても環境の良い所で暮らしたいと以前から思っていました。きっかけは子供と交通公園に遊びに行った時、看板を見つけすぐに資料請求しました。西区の方は今までなじみのない地域でしたが、資料を見て徒歩、自転車での行動でほぼ生活出来る事、小学校も近い事などからとても気に入りました。

マンション選びに際しての活動

気になるマンションを見つけては、モデルルームを見に行きました。現在、結構して5年になりますが、その頃から何件か見てきてるので…おそらく10件近く見てると思います。新築マンションにこだわっていた訳ではないので、中古マンション、戸建てなども比較しました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番は立地です。現在のマンションの間取りや設備も気に入っているので、購入するなら今以上の物をと考えていましたので、部屋数がある事、収納が多い事、今足りない部分がどうかを重要視しました。共用施設(フィットネス)、プライベートトランクは他のマンションではあまりなかったので、かなり嬉しいポイントでした。