Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

消費税も5%から8%に上がるかもしれないので、今が買い時だと思い、購入をしました

2013年1月26日 [ 広島市西区]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

マイホームはかねてからの夢でした。最初は一戸建てを検討していましたが、立地や広さ、予算など、自分たちの条件にあう物件がなく、一戸建ての夢は終わりました。それでもマイホームの夢はあきらめられず、いろいろと物件を探していました。そんな時、自宅のポストに入っていた「大芝公園」の大きなチラシを見て、内容や間取り、立地などが自分達の希望する条件と合い、購入を決意しました。

マンション選びに際しての活動

最初は一戸建てを中心にホームページやポスティングされるチラシを見て物件の見学をしたりしました。しかし、一戸建てでは条件が合わず、マンションなら条件のいいところがあるのでは?と思い、マンションを探す方向へ変更しました。ヴェルディシリーズはもちろんのこと、他のメーカーのマンションのモデルルームを見学し、物件の場所や間取り、雰囲気、設備を確認し、特徴や設備を比較しました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

購入の決め手となったことは、なんと言っても今住んでいる家と変わらない“生活環境”です。また、立地や設備などが整っているということもあります。間取りや設備は今までのヴェルディシリーズにはなかったプライベートトランクが標準で付いていたりと、今まで見た中でも一番良いものになっていると思います。また、消費税も5%から8%に上がるかもしれないので、今が買い時だと思い、購入をしました。