Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

2人がだんだん年をとるごとに交通の便、買物等を考えて、思い切ってマンションにしました

2013年2月16日 [ 呉市]
2人家族:世帯主(60代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

現在の住居が築45年のため、色々な所に不便さがあり、建替えまたはリフォームも考えてみましたが、2人がだんだん年をとるごとに交通の便、買物等を考えて、思い切ってマンションにしました。

マンション選びに際しての活動

最初は現在の住んでいる家を建替えと思い、モデル住宅をあちこち見て回りましたが、3年前から娘がヴェルディマンションに住み、再々行く機会があり、住み心地が良さそうだった点です。

ヴェルディマンションご購入の決め手

交通の便、買物、病院等、とても便利で気に入り、思い切って決めました。