Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

マンションは同世代の方も沢山いるだろうし、駐車場も敷地内にあるし、その他にも色々なことをよく考えた結果マンション購入を決めました。

2013年2月23日 [ 広島市安佐南区]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

現在住んでいる家は築50年位で、とても古いのですが、交通の便もとてもよく、近くにスーパーもあり、家の広さも十分あってアパートよりかは子育て(夜泣きの問題など気にしなくて良い)もしやすいです。けれど、古い土地ということもあり、親・子供共に同世代の方が全くいらっしゃらないので少し寂しいです。また、入り組んだ場所に家があり、家の敷地内に駐車場がないという不満もあります。マンションは同世代の方も沢山いるだろうし、駐車場も敷地内にあるし、その他にも色々なことをよく考えた結果マンション購入を決めました。

マンション選びに際しての活動

初めは、マンション購入することを全く考えていなかったのですが、こころにマンションが建つということを知って、興味がわき、広告を見たりインターネットで調べたり、ヴェルディこころの口コミを見たりして1度モデルルームに行ってみようということに。初めて行って購入をすぐに決めたので、特にマンション選びの活動はしていません。ヴェルディこころを知る前は戸建の家を建てようと、土地探しや住宅展示場に行く位だったので、マンションのモデルルームにも行ったことがありませんでした。

ヴェルディマンションご購入の決め手

購入の決め手は沢山あって、まずはスーパーが近く、スーパーの駐車場が広い(お友達を呼びやすい)、ゆめビルが徒歩1分のところに建っている(歯科や小児科が近くにあるのは有り難い)、公園があり、マンションの前には幼稚園があり、広島銀行も近いし、ガソリンスタンドも近く、高速道路も近くにある。こころはよく雪が降ると聞きますが、バスも便があるので安心。マンションの間取りはとても理想的な4LDK。部屋の広さは少し狭いかな、収納はもっと欲しいかなと思うところもありますが、設備も仕様も良く、やはり自分達の生活の水準レベルを今より下げることのない価格が1番の決め手です。