Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

主人の1番の決め手は、賃貸に比べて将来自分達の財産になるので購入したかったみたいです。

2013年2月23日 [ 広島市安佐南区]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

1番の理由は将来のことを考えたら、今の住んでいるマンションより広いマンションに引越す気持ちがあったことです。今住んでいるマンションは2LDKという間取りで2人住むには特に問題なかったのですが、子供が生まれたりすると狭いし、収納が少なくてお互いの実家に荷物を預けている状態なので、今より間取りと収納が多いところが良いねと2人で話していました。もう1つは友人が一戸建てを購入した事です。友人のアドバイスもあってマンションの購入を考えだしました。

マンション選びに際しての活動

主人の職場が安佐南区の産業団地にあり、安佐南区内で考えていたので特に色々なモデルルーム巡りなどはしていません。主人の職場の近くで、しかも条件がいい物件があったので貴社のモデルルームに行く事にしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

購入の決め手は、まず主人の職場に近かったことです。毎年冬になると、雪が降って、車の通勤も心配でした。後はなんと言っても価格です。1800万円台という毎月に直しても今の家賃とさほど変わらない価格に魅力を感じました。さらに、主人が今年31歳ということもあり、買うなら長い35年ローンにしてもこれ以上は待てれないのではないかという友人の一言にも後押しされました。主人の1番の決め手は、賃貸に比べて将来自分達の財産になるので購入したかったみたいです。