Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

南向き、リバーサイド、目の前が川なので建物にも邪魔されることもないので安心できます

2013年2月23日 [ 広島市佐伯区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

今住んでいるアパートは、2Fなので子どもがバタバタするのが気になりましたし、夏は暑いし冬は寒いので電気代もかかります。特に結露がひどかったです。それと、ダイニングの部屋は冬は比較的暖かかったですが、もう1部屋はかなり寒く、まるで外にいるようでした。キッチンも狭いので、料理する時ゴチャゴチャしてて嫌でした。

マンション選びに際しての活動

よく住宅情報誌を読んだり、不動産会社のホームページも参考にして、モデルルームは1件で、中古・新築の家は4~5件位だったと思います。あとはたまに広報のチラシやポスティングなども入ってる時もチェックしてました。それと住みたい場所で、自転車で土地(空き)なども見たりして探してました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

決め手は今住んでいる環境が気に入っていたので場所です。更に南向き、リバーサイド、目の前が川なので建物にも邪魔されることもないので安心できます。あとは、駐車場も平面で、1台目は使用料0円もステキです!ヴェルディ独自のV-オリジナルキッチンもすごく開放的ですし、バルコニーも幅が広いので気に入ってます。しかも、商業施設も充実しているので、とても暮らしやすいと思いました。