Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

子どもを育てるうえでの環境が整っていた事。価格も納得出来ました。内装もとても良くキッチンも使いやすそうだったので、もうここしかないと思いました。

2013年2月23日 [ 広島市安佐南区]
3人家族:世帯主・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

1番は子どもが産まれたので安心出来る環境の中で定住したいと思いました。今の家はキッチンも狭いし部屋の間取りも悪く壁が薄い為、子どもの泣き声などで周囲に迷惑をかけいているのではとストレスの多い日々でした。アパートなので家賃ももったいないと思いましたし、広告で家賃並みの返済でも購入出来ると知り、それならば場所さえよければマンション購入を考えても良いなと思いました。主人と話し合い2人共の意見が揃ったので物件探しを始めました。

マンション選びに際しての活動

まずは住みたい場所を探し、その土地に建つマンションの価格を比較したりしました。その時に役に立ったのは住宅情報サイトでした。それで候補を絞りそのマンションのモデルルームや建っている場所の周囲を実際に歩いてみたりもしました。近場ならば夜に車で周ってみたりし、暗い道は無いか、車通りの騒音は?など実際現地を見てから考える方がシミュレーションしやすかったです。あとはモデルルームを見ると生活してゆく上で間取りはどうか?お風呂の広さは?と分かりやすかったです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

1番は子どもを育てるうえでの環境が整っていた事です。小学校が近く通学路も車通りが少なく目が行き届く点。その小学校もとてもキレイで納得。そして主人の職場が近い点。そして交通の便がとてもよかった事です。そして同じくらいの子供を持つお母さんが多かった事。価格も納得出来ました。内装もとても良くキッチンも使いやすそうだったので、もうここしかないと思いました。そしてさらに良かったのがモデルルームを見に行った時に担当して下さった方がとても良かった!!こちらが聞きたい事を深くまで教えて下さり安心出来ました。