Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

子育てによい環境、よい物件であると思ったから。カウンターキッチンが気に入ったから。また、ファミリーカウンターも子供と過ごす時間を充実させることが出来ると期待しています。

2013年2月23日 [ 広島市安佐南区]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

子育てによい環境、よい物件であると思ったから。カウンターキッチンが気に入ったから。また、ファミリーカウンターも子供と過ごす時間を充実させることが出来ると期待しています。現在の住まいの浴室が狭い点を不便に思っていたから。また換気がうまく出来ずにカビやすい点も不満に思っていたから。高速ICに近く実家へ帰りやすいと思ったから(夫婦、お互いの実家に車で行くため) 。今までは広島の混雑した街中を運転しないと高速に乗ることが出来ず不便に感じていました。お互いの実家の中間地に立地していたことも購入動機です。

マンション選びに際しての活動

マンション見学希望でホームページで調べた。当初子供が生まれて小学校入学と同時にマンション購入を考えていたので購入のモチベーションをあげる為、見学としてヴェルディマンションへ行って見ました。他マンションも見る予定だったが、一番初めに見学したこちらの物件が気に入ったので他物件は見ていないです。宇品が近くて住みやすく感じていたので、当初は宇品近辺のマンションのチラシを集めていました。皆実町のオール電化のマンションも気になっていましたが、価格が高く、部屋の広さが狭かった為見学にも行っていません。

ヴェルディマンションご購入の決め手

立地・環境の良さが一番の決め手です。ショッピングセンター・医療施設・公園なども近く、運転しやすそうな道幅の広い道路も気に入りました。紙屋町までバスで20分程度なのも気に入りました。間取りが4LDKであった点(子供部屋用に2部屋欲しかったのと、和室に魅力を感じました。)価格がよかった点、他のマンションでは間取りも少ないうえ、価格も高めであると感じました。浴室がキレイで広く、足を伸ばしてのびのびと入浴できそうな点が気に入りました。子供と一緒にゆっくりと大切な時間を過ごせそうです。