Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

新築マンションなので、注文住宅のように自分好みの間取りや雰囲気に変更できるところです。

2013年2月23日 [ 広島市安佐南区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

まず一戸建ての注文住宅を考えていました。今住んでいるあさひが丘なら、広い土地が比較的安く買え、夢だったゆったりとした平屋の注文住宅が建てられると思っていました。けれど、あさひが丘は古い団地で交通の便が悪く、将来に不安がありました。そんな時、ヴェルディこころのモデルルームを見る機会があり、ここなら交通の便も良く、生活しやすいだろうと思いました。それに今の住まいはキッチンとリビングが完全に別の部屋になります。けれど最近のマンションは、リビングの延長にキッチンがあることが多く、憧れを持っていました。

マンション選びに際しての活動

いろいろなマンションのモデルルームを見に行きました。当初は、平屋建てを建てるという気持ちが強かったので、間取りの勉強や、最新の設備の知識を得るために足を運びました。マンションの床材についての情報もインターネットで 調べたりしました。マンションを購入された人の口こみサイトを見てみたり、良い点や悪い点等も自分達で話し合ってきました。一回、高陽町の他社マンションに足を運び、間取りと広さにとても好印象を受けましたが、やはり立地条件が自分達に合わず購入までには至りませんでした。

ヴェルディマンションご購入の決め手

第一に立地条件の良さです。これから20~30年先を考えてみても、生活しやすいだろうと考えています。あとは新築マンションなので、注文住宅のように自分好みの間取りや雰囲気に変更できるところです。そして何より私たちを担当して下さる担当者の方の存在が大きいと思います。こちらの要望っをしっかり検討してくださり、的確なアドバイスを下さるので、担当者の方のおかげでマンション購入にあたってのマイナスイメージがなくなったんだと思います。