Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

私達の夢に近いものがあったので、魅力を感じました。

2013年2月23日 [ 広島市安佐南区]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

いつかはマイホーム(一戸建てかマンション)が欲しいと思っており、子供も産まれたのでいろいろ物件を探していて、この物件と出会いました。現在の住居は交通の便も良く、実家にも近くて良いのですが、こころの子供を育てやすい環境(友達が作りやすい。遊び場所が多い。学校が近い。治安が良さそう。など)を重視して、そして何より自分達が購入できる程度の値段だったので、決意しました。家庭菜園やミニバーベキューなど家族で楽しめるスペースがあるのが夢でした。

マンション選びに際しての活動

気になる物件(マンション・戸建 両方とも)を実際に見に行くところから始めました。戸建で私達の希望する地域で適度な広さのものは金額が高すぎて断念し、マンションを検討し始めました。チラシやTVCMの情報を元にモデルルームへ行き、実際に見て・聞いて考えていきました。希望する土地を重視してその付近に建設中のマンションを探して、そのモデルルームへ行きました。 全部で4ヵ所のマンションモデルルームへ行きました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番の決め手は価格でした。私達の手が出せる物件で、なおかつ気に入ったものであることが第一条件でした。そして、実際にこころへ行きその町の雰囲気を感じ、以前は山の中で不便というイメージでしたが、静かで広々としていて買い物などもしやすく楽しめそうなイメージに好転しましたし、説明を聞いて子供を育てやすい環境であることが分かったので現実的に考え始めました。他にもベランダが広いこと、バーベキューコーナーがあったことも、私達の夢に近いものがあったので、魅力を感じました。