Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

私達夫婦の理想通りと言っても過言ではなかったのが購入のポイント。

2013年2月23日 [ 広島市安佐南区]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

長男が小学校に入る前までにどうにか定住したいという思いと、現在、妊娠中で家族が増えることもあり、なおさら考えるようになった。以前から、「こころ」に住みたい!と夫婦で熱く思っており、このマンションにめぐり会った。環境といい、金額といい、我が家のタイミングといい、全てが文句なしなので、話をうかがいに行った。結局、月々の支払いが今の家賃より安いのが分かって、一気に購入に至った。

マンション選びに際しての活動

動機にも書いたように、「こころ」に住みたい!!という願望が強かったので、はっきり言ってよそは見ていない。子供がすみやすい、私たちが住みやすい環境が一番で、また、このマンションに関しては、値段も他と比べて安いし、公共施設の充実さも魅力のひとつ。家のポストによく入っているマンションのチラシなどもよく目にしていたけど、これと言って目に止まるものはなかった。

ヴェルディマンションご購入の決め手

私達夫婦の理想通りと言っても過言ではなかったのが購入のポイント。間取りや広さも重要点ですが、それよりも立地環境が文句ないので。それに加えて、公共施設の充実さや価格も文句なし。間取りや広さ、設備に関しては、現在の住まいを基準に考えたらマイナス面はないので文句なし。後は、我が家のタイミングも丁度良かったのが大きなポイント。