Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

綺麗でお風呂やキッチン等も良かったし、バーベキュースペースやカラオケ、トレーニングルーム等設備も良かったのでヴェルディマンションを購入しました。

2013年2月23日 [ 広島市安佐南区]
4人家族:世帯主(40代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

子どもが大きくなり、子ども部屋がほしいなと思っていたときにこころのマンションを雑誌で見ていいなと思ったので購入しました。また、今の住まいの風通しがわるく、夏は暑く、冬は寒いし、犬を飼っていますが犬を散歩させる環境が悪かったです。それに15年も暮らしてくると、壁もはげてきたり、窓のさんにカビが生えてきたりぼろぼろになってきたので、新しい家が欲しいと思っていて建て替えようと思っていたのですが、マンションにも憧れを持っていて住みたかったので購入しました。

マンション選びに際しての活動

初めに住宅情報誌を見てから、どこがいいかいろいろ見ました。中古マンションを探しに行ったりもしたのですが、犬を飼えるマンションがなく諦めました。その時にこころのマンションにも行き、見て考えました。また、その後も違うマンションに行ってみたりもしたのですが、値段が高かったり周りに発展した町がなかったりして諦めました。こころのマンションと比べてみたらどれもあんまりピンとくるマンションが中々見つかりませんでした。なのでこころのマンションに決めました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

ヴェルディマンションは犬を中心としていて、犬を飼いやすいマンションだったので犬を飼っている私達にとっては好都合だったので良いと思いました。また、こころの町は今発展し続けていて、お店や病院まであり便利もよかったので購入しようと思いました。そして何より決め手となったのは新しいマンションで綺麗だったからです。他のマンションと比べてみてもダントツで綺麗でお風呂やキッチン等も良かったし、バーベキュースペースやカラオケ、トレーニングルーム等設備も良かったのでヴェルディマンションを購入しました。