Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

自分の家ができる楽しみができ、ここで一生暮らすんだ!と自分自身覚悟ができました

2013年2月23日 [ 広島市安佐南区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

結婚し、子どもが生まれても現在住んでいる賃貸アパートでは、狭くてソファも置けず、とにかく寛げず「仮の生活」という感じで気持ち的に落ち着かなかった。「いつかは家を・・・」とは思っていましたが、主人の地元が広島ではないので、広島に家を持っていいのか・・・など考えると、なかなか本気で探すことはありませんでした。主人の家のこと、ローンのこと、子どものことなど考えた上、近くにヴェルディマンションが建つということで、とりあえずモデルルームを見に行くことにしました。やはり迷いましたが、立地条件など考え、ここに決めて良かったと思っています。それに、決めてしまうと、自分の家ができる楽しみができ、ここで一生暮らすんだ!と自分自身覚悟ができました。

マンション選びに際しての活動

もともと住宅展示場を見に行くのが好きでした。イベント目的で住宅展示場に遊びに行ったりもしていました。本来は戸建てを希望していました。近くにヴェルディマンションができるというので、マンションのモデルルームは見たことがなかったので、一度見てみようと軽い気持ちで伺いました。すると、こころにマンションができると言われました。こころは少し知っていて素敵な所だと思っていましたが、今住んでいる所も捨てがたい。なので、こころに決めるまで悩みました。ネットでも見たりしました。環境、予算など検討し、やはりこころで・・・と決めました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まずは、立地条件。雪が降ったりするのは知っていますが、たいした事はない。それより、近くに幼稚園、小学校、中学校もある。日々の買い物もできる。ヴェルディマンションのプライベートトランクはやはり魅力的です。子どもを含め3人家族なので、広さは十分。リビングも広々で、大きなソファが置けるなーと喜んでいました。和室がリビングの一角にありオープンにすると、さらにリビングが広々、お客様が来たら仕切って泊まっていただける広さ。角部屋にしたので、お風呂に外気を入れられるのがうれしいです。