Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地が良いだけあり、病院・買い物も便利が良く、生活環境も抜群なのが良いと思います

2013年3月2日 [ 呉市]
2人家族:世帯主(50代)・母

ヴェルディマンションご購入の動機

現在は一戸建てに住んでいますが、リフォームもしくは建替えを検討していました。近所にはスーパーをはじめ生活インフラは充分整っているのですが、坂が多く、高齢者の母親には生活がしずらく、私自身この先、年を重ねた時、やはり坂がネックになると思い、市内の平地にいい物件がないかと探していました。ちょうどその時、駅の隣にヴェルディマンションが売り出され、一番館を見に行ったのですが、完売間近で一旦諦めましたが、二番館が発売され、すぐに申込みました。営業の方の説明もよくしていただいたと思います。

マンション選びに際しての活動

数年前から広島市内や呉市内のモデルルームを見てまわりました。また、インターネットの住宅サイトやデベロッパーのサイトを見て比較していました。住宅雑誌や専門誌などで構造や設備の知識を勉強し、パンフレットの内容を比較していました。弱冠の不満はありましたが、総合的にみてヴェルディ呉駅前の一番館が気に入ったのですが、完売となってしまい、二番館が出る時の情報を営業の方と連絡を密にとって素早く入手出来るようにしていました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一戸建てに住んでいるので、間取りの広さには不満はありましたが、駅の隣という立地、躯体の構造や設備も標準値より高い基準のものが多く、一部不満点もありましたが、総合的に見て納得しました。立地が良いだけあり、病院・買い物も便利が良く、生活環境も抜群なのが良いと思います。また、バス・JRの駅も至近なので、通勤も便利になるのも気に入っています。この二番館は川側に建っており、将来隣に建物が出来ないのもいいポイントでした。景色も海も山も見れて、街の中心でありながら四季を感じれる所もよい。