Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

バルコニーからは川も見えるし、前は公園で緑もあり、子どもにとってもとても良い環境だと思いました

2013年9月5日 [ 広島市西区]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

主人の転勤で引越しを考えるようになり、それと同時に子どものことも考え、交通の便が良い所を探していました。今住んでいる所は、交通の便もあまり良くなく、子どもが大きくなるにつれ狭いし、賃貸でずっと家賃を払い続けるなら自分たちの家がほしいと思うようになりました。そして、子どもが幼稚園や小学校になるまでにはマイホームで落ち着きたいと思ってたし、幼稚園や小学校が近いというのも重要だと思っていました。あた、主人が長男なので、主人の実家が近くというのも大きかったです。

マンション選びに際しての活動

ヴェルディマンションの2つで考えていました。ヴェルディ大芝公園ブランシェとヴェルディ牛田新町リーヴァ・ヴィスタです。それぞれに良い点があって総合的に比較しました。ホームページを見て、間取りや設備、駐車場などを見ました。最初は一戸建てが良いと思っていて春日野やこころなども見に行ったりしたけど、何かピンとこなかったです。それからマンションも考えるようになって、初めて見たのがヴェルディさんでした。そして、モデルルームに行ってみるととても良く、ここだ!!と思いました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

1番は立地です。その上、間取りも広さも良くすぐ決めました。まだ子どもが小さいので、幼稚園や小学校が近いという所も良かったです。主人が長男なので、主人の実家が近く、歩いて行けるという所も決め手になりました。バルコニーからは川も見えるし、前は公園で緑もあり、子どもにとってもとても良い環境だと思いました。キッチンも広くて使いやすそうで料理をするのも楽しみになりました!!100棟目の記念で良い材料ですと言われたのもとてもポイントになりました。