Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

価格と立地の両面で私達の希望に合うものであったため、購入することに決めました

2013年9月5日 [ 広島市西区]
3人家族:世帯主(40代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

現在の賃貸マンションは2DKで、息子が生まれてからだんだんと手狭になってきていました。この3年間は他の賃貸物件や、新築・中古物件と幅広く転居先を探していました。最初は賃貸を中心に様々な物件を見てまわりましたが、希望する地域や広さの賃貸となると思ったよりも賃料がかかると感じ、それならば思い切って新築を購入しようと思い探していたところ、ヴェルディマンションが価格と立地の両面で私達の希望に合うものであったため、購入することに決めました。

マンション選びに際しての活動

実際にマンションに関しては、ヴェルディマンション以外は見ていません。それまで一軒家で考えており、マンションは全く考えていなかったためです。しかしヴェルディマンションのホームページでマンションからの眺望やマンションのイメージ画を見て、なぜかとても強く惹かれるものがあり、さっそく妻とともに現地の様子やギャラリーのモデルルームを見てすぐに購入することに決めました。ギャラリーに一度見学に行き、翌日に購入しなければもうその物件は購入しないことと妻と決め、物件を選んでいきました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番は立地です。子どもがまだ小さいので、自然環境の良い場所であると同時に公共の交通機関の使用できる点と日々の生活用品や食料品を購入する場所に困らない場所を探していました。ヴェルディマンションはどの物件も良い立地にある割に手が出しやすい価格帯なので、私達にとってはとても魅力的な物件でした。