Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

荷物の多い我が家にはマンションにしてプライベートトランクは他にはない魅力でした

2013年9月5日 [ 広島市西区]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

現在、賃貸で暮らしており、これから先2人の子供たちの成長と共に現在の2LDKでは物も増え、子供部屋の確保といった点で、手狭になるであろうということや古いマンションで生活していく中で狭いキッチンや狭いトイレ、お風呂などの水廻りの不便な点で、長く家賃を払い続けるのはもったいないと思うようになったところ。そうした状況の中で、ネットで見たり、他のマンション購入者からのすすめもあり、購入を考えるようになりました。

マンション選びに際しての活動

実際のところ、我が家は他社様を含めモデルルームめぐりを積極的に行ったことはなく、以前のヴェルディ大芝公園リバージュの時に即完売であったことでヴェルディマンションに興味を持ちました。ギャラリーが近所だったこともあり、夫婦で時間があった時に伺ったのがきっかけです。それ以前は市内、特に西区を中心に新築、中古を問わずインターネットで見てました。そのネット情報のみでしたが、初めて訪れたモデルルームが理想に叶っていたことが決断を早めた理由でしょうか。

ヴェルディマンションご購入の決め手

大芝はもともと地元であり、現在子供が通っている学校区であること、環境的にもこれまで長く住んできて公園も近く、スーパーも徒歩圏内、中心街(県庁あたり)にも近い点は大きいです。荷物の多い我が家にはマンションにしてプライベートトランクは他にはない魅力でした。あとは、タイミング。我が家は消費税の件で9月末にふと立ち寄った(もちろん他社を含め他も行ったことないです)モデルルーム。そして説明を聞いて思ったより大変良く、気に入ったのでその当日に契約してしまいました。今から入居が楽しみです。