Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

信和不動産のマンション事業での実績による安心感と接客して頂いた営業の方の真摯な接客に良い印象を受けたのも大きな決め手です

2013年9月7日 [ 広島市西区]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

年齢的にもマンション購入を検討していました。予算的に中古マンションで考えていましたが、市内に近い立地で自分達の予算に合う物件だったので、今回の購入にいたりました。

マンション選びに際しての活動

他社の新築モデルルームに行ったが、価格や立地が合わず、その後知人の不動産屋を通じて中古マンションを10件くらい案内してもらったが、条件が合わなかったため購入にいたらず、今回のヴェルディマンションは現地の建設予定表示看板を見て、インターネットで検索し、ギャラリーへ行きました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

今回のヴェルディマンションは立地とBタイプの3LDKから4LDKに変えられる間取りと価格が自分達の希望と合い決めました。また、信和不動産のマンション事業での実績による安心感と接客して頂いた営業の方の真摯な接客に良い印象を受けたのも大きな決め手です。