Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

子どもの小学校入学前までにどこかいいところがあればと探していました

2013年9月7日 [ 広島市西区]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

現在の住まいが狭くなってきたので、子供の小学校入学前までにどこかいいところがあればと探していました。小学校入学までに(現在年中)と考えていたところ、スケジュール的にもゆとりがあったこの物件に魅力を感じました。

マンション選びに際しての活動

購入したいエリアを前もって決めていたので、そのエリアの物件のチラシやホームページなどで探していました。購入したいエリアで売りに出そうな物件がないか調べていました。モデルルームは決めたヴェルディのマンションとその近くの戸建ての2ヶ所しか見ていません。

ヴェルディマンションご購入の決め手

希望していた立地であったこと、スケジュール的にも余裕があったこと、消費税5%に間に合ったこと、色々なことが重なり、決めることができました。小学校が近く、子どもが近くうちは安心です。