Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

転勤があるかもしれないので、戸建ては考えておらず、立地がよく、貸したりもできるマンションの購入を考えました

2013年9月7日 [ 広島市西区]
4人家族:世帯主(20代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

現在の賃貸アパートが狭く感じており、家賃も高かったため、引っ越しを考えていました。転勤があるかもしれないので、戸建ては考えておらず、立地がよく、貸したりもできるマンションの購入を考えました。増税前であり、家族の後押しもあり、購入を決めました。

マンション選びに際しての活動

モデルルールめぐりをしたり、中古マンションもインターネットで調べ、見に行ったりしました。マイホーム購入に関する本を買って読んだりもしました。色々見に行きましたが、決め手がなく悩んでいましたが、最終的には今住んでいる家の近くに建つマンションに決めました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

現在の住まいの近くに建つということで、住み慣れた環境というのが一番でした。中心部も近く、通勤も徒歩圏内なので、とても便利です。小学校も近く、立地が良いです。ある程度の広さもあり間取りの変更もきく点もよかったです。