Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

通勤に不便なので、もう少し便利の良い所に引っ越したいと思ったのがきっかけです

2013年9月7日 [ 広島市西区]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

通勤に不便なので、もう少し便利の良い所に引っ越したいと思ったのがきっかけです。元々生まれ育って実家もある地区の戸建てやマンションを探していましたが、なかなか良いものがありませんでした。そんな時このマンションが建つと知り、すぐに決めました。

マンション選びに際しての活動

通勤に便利そうな地域のマンションのモデルルームを3件見に行きました。中心部のマンションは値段が高く、部屋が狭いと感じました。戸建ても2件見に行きましたが、中心部の戸建てはほとんどが3階建てで、庭もなく、戸建てのメリットが少ないと感じました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まず立地(通勤に便利で実家も近い)。実家もヴェルディマンションを購入し住んでいるので、設備・仕様が素敵なのは分かっていました。あとはベランダが広いことと、お風呂が広いことです。今は2人ですが、ゆくゆくは子どもも欲しいので、4LDKという間取りも絶対必要でした。