Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

広島市内になるべく近く、でも緑が近くにないと子育てするにも…そこが一番の決め手でした

2013年11月23日 [ 広島市西区]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

今の住まいは子供を育てる広さがないことと、将来的にも賃貸ではなく自分達のマイホームが欲しかった。今の所よりも今回購入する所の方が交通の便も周りの環境面も良かったので購入する動機となりました。一戸建ても考えていましたが、自分達が年をとった時にどちらがよいのかも考えてマンションを購入した方がよいと思い購入しました。

マンション選びに際しての活動

前から広告やチラシの内容等を見ていました。自分達には4LDKがいいのか?とか、間取りや広さなどをホームページなどで勉強しました。また、モデルルームでは床の色やドアの色を何度も見比べて選びました。最近マンションを購入した友人などにもどのような活動をして購入したのか?など具体的な話しを聞いて自分達にあてはめて活動していました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

広島市内になるべく近く、でも緑が近くにないと子育てするにも…そこが一番の決め手でした。バス停にも近いし、近くにスーパーが24時間あいているのもいいと思いました。ほかにも考えていましたが、1年未満で引越しが出来るのも決め手になりました。両親の自宅ともそんなに離れておらず、交通の便が良い。あと見学に行った時すでにもう2部屋しか空いてなかったので今しかないと思い思い切って決めました。間取りも今のところいいなと思っています。