Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

意外に手の届く価格だったことが購入の決め手となりました

2013年11月23日 [ 広島市西区]
3人家族:世帯主(40代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

現在、社宅住まいで、将来的にはマイホームの購入を考えていました。社宅は築年数が古く、老朽も目立ち、生活の中でいろいろ不便でした。子どもも中学生になるので、今の住まいからあまり環境の変化がない所を考えていた時、ちょうど近所にヴェルディマンションが建設されることを知り、はじめてマンションギャラリーへ行きました。販売から2週間ぐらいしか経っていないのに、予約されている部屋が多く、このままのんびりしていては、いつまでたってもマンション購入は無理だと思い、決心しました。

マンション選びに際しての活動

今の暮らしと変わらない所が第一条件でしたが、環境が整っている立地はやはり価格も高く、中古マンションを中心にネットや新聞折込などで近所の物件を探していました。とりあえず現在の住まいに不便を感じながらも、家賃は安かったので、あまり熱心に活動はしていませんでした。

ヴェルディマンションご購入の決め手

予算的に、好立地な物件では新築は無理だとあきらめていましたが、意外に手の届く価格だったことが購入の決め手となりました。とにかく今の古い住まいよりも広さ、設備、仕様も申し分なく満足しています。また、担当の方の対応が良く、私たちの質問にも丁寧に受け答えしていただき、信頼感が持てたことも購入の後押しとなりました。