Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地も良く、子育てしながら仕事(共働き)をしていきやすそうだと思い決めました

2013年11月23日 [ 広島市西区]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

はじめは戸建てを希望していましたが、初めてヴェルディの説明を聞いて、サービスの良さ(レスキュー、セコム、毎日ゴミ出し可能等)に驚き、戸建てより使用している設備も良いことから、長く住むのならマンションの方が良いかなと夫婦で話し合いました。また、立地も良く、子育てしながら仕事(共働き)をしていきやすそうだと思い決めました。また、夫婦の性格上、戸建てを自分達でメンテナンスしていく自信がなかったので、外構等を気にしなくてすむマンションの方が良いかなと思いました。あと、川が近いのも魅力の一つでした。

マンション選びに際しての活動

マンションめぐりは一ヶ所目だったので、すぐに決めました。一応、うかがう前に色々なホームページを比較したり、スーモを見たり、不動産屋に情報を聞いたりはしました。中古も考えていたので、本を見てメリット・デメリットを比較したりもしていました。他に自分の友達に聞いたりして、どういうマンションが良いか、自分達の思いも含めて考えました。「ヴェルディ大芝公園トーレ」になりましたが、「ヴェルディ大芝公園ブランシェ」を当初は希望していて、トランクがついているマンションは珍しく、価格も安かったので、他と比べて決め手となりました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

上記にも書きましたが、立地の良さ、川が近いこと、子育てしやすそうなこと、老後も生活しやすそうなこと、価格が安いこと、レスキュー、セコム、毎日ゴミ出し可能等、充実していることが主な理由です。白島駅ができることで、ますます便利になると聞き、決めました。また、「ヴェルディ大芝公園ブランシェ」を希望しているのですが、トランクとジムとプレイルームはとても魅力的で決め手になりました。あと、駐車場がついていることも必須条件だったので、その点で他のマンションを選びませんでした。あと、交通公園が近いのも魅力的でした。