Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地面、価格面でも魅力を感じ購入を決意しました

2013年11月23日 [ 広島市西区]
2人家族:世帯主(20代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

現在住んでいるマンションが賃貸のため、壁が薄く冬が寒いという欠点がありました。いつかはマンションを買いたいと思っていました。そのように考えている時に大芝町にヴェルディシリーズの3棟目が建つということで立地面、価格面でも魅力を感じ購入を決意しました。

マンション選びに際しての活動

立地面からホームページを見た時にヴェルディ大芝公園トーレに一目惚れだったので、その後マンションギャラリーに行きました。ホームページ上では、様々な会社のマンションを見ましたが、ヴェルディ大芝公園トーレは立地・価格どちらとも私達が希望しているものに合っていました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まず、大芝町という立地です。市内や横川駅にも近く、アクセスが便利ながら、周辺は静かで生活しやすいと感じた所です。また、公園が近くにあり、子育てをするのに適した環境であると思いました。価格面でも現在の賃貸の家賃に少しプラスするだけで良かったので、購入に踏み切りました。