Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

アクセスと間取りと価格がすべて希望通りだった為、決めました

2014年3月21日 [ 広島市西区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

子どもが生まれて今の家が少しせまく感じてきたので、よい物件があれば購入したいと考えていました。マイホームへのこだわりとしては、内装やカラーに意見が取り入れてもらえるように完成前のものがいいと思っていました。

マンション選びに際しての活動

市内への好アクセスが条件だったので、周辺の物件をホームページで見て、モデルルームへの見学をすすめました。市内で4LDKで予算内となると物件があまりなかったので、それほど多く見ることはなかったです。いくつか見て回ることで相場感を知る事ができました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

アクセスと間取りと価格がすべて希望通りだった為、決めました。また、駐車場が無料というのもよかったです。全体的に価格以上の価値を感じたので、モデルルーム見学は3件しかしませんでしたが、すぐに決めました。