Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

今は家賃を支払っているので、この先定年を迎えても支払うのがムダと感じました

ヴェルディマンションご購入の動機

今は家賃を支払っているので、この先定年を迎えても支払うのがムダと感じました。財産が欲しいと思い、マンション購入を考えました。ヴェルディマンションは地元で有名ですので、信頼性がいいと思いヴェルディマンションの購入を決意しました。

マンション選びに際しての活動

モデルルームをめぐりました。やはり値段のするところはモデルルームもとても素敵だと感じました。営業の方の話しなども参考にさせて頂きました。またパンフレットを見て感じることがあれば決め手のポイントとさせて頂きました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

家賃を支払うのがこの先ムダと感じ、中古マンションでもいいから購入を考えました。中古物件を見に行った時に何かピンときませんでしたし、いっそ購入するならもう少し出せば新築が良いと思いインターネットで探した時にヴェルディ横川リブレを見つけました。立地も良くてこの先いいんじゃないかと、値段も思っていたより高かったですが、立地代と思って購入を決めました。