Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

次の消費税増税もあり、今がチャンスと思い購入を決意しました

2014年3月21日 [ 広島市西区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

我が家のマイホームへのこだわりはJRから近く4LDKという点です。そしてマンションです。今の住まいは交通の便は悪くないのですが、JRから遠いので、不便な部分もありました。部屋も2DKなので、将来的に子どもの事を考えると、もう少し広い部屋がいいなぁと思っていました。セキュリティの面でも不安があったのですが、ヴェルディマンションはセコムを対応しており安心できるなぁと思いました。次の消費税増税もあり、今がチャンスと思い購入を決意しました。

マンション選びに際しての活動

約3年前から住宅情報誌などにより情報を集めるという事をしておりました。気になったマンションがあればモデルルームに行くなどして購入を検討しておりました。ある程度モデルルームを見て、基本的な部屋の造りに関してはどこのマンションも大きく変わらないという事がわかり、そのマンションの特徴であるとか、立地条件、価格といった点を総合的に考えるようになりました。なので、モデルルームといった部屋の中だけでなく、地図などで予定地付近にある設備などを確認しておりました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

横川駅から徒歩10分以内で、目の前にスーパーもあるという、とても良い立地条件でありながら、私達の予算の範囲内でピッタリのマンションでした。以前別のマンションのモデルルームを見に行った時は「ヴェルディ横川リブレ」よりも少し立地条件が悪いながら、価格がだいぶ高い所もありましたので、もう少し販売価格が高いかと思っていました。線路が目の前にあるため、騒音という面では少し気になってはいましたが、営業の方に防音対策はしっかりされている事を説明していただいたので購入を決めました。