Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地条件が最適だったのと平面駐車場0円が決め手でした。

2014年3月21日 [ 広島市西区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

立地条件が最適だったのと平面駐車場0円が決め手でした。夫が将来転勤があること、単身赴任の可能性を考えるとマイホームは戸建よりマンションと決めてから新築マンションのモデルルームめぐりもしましたが、やはり市内の立地の良い所となると、駐車場利用料が有料の所がほとんど。ヴェルディ横川リブレはJR駅徒歩6分なのに、平面0円という点が何よりの決め手でした。設計変更に際しても、根気よく何度も打合せして下さり希望に合う間取りを実現できそうです。

マンション選びに際しての活動

ネットで検索し、モデルルームの見学、説明会への参加、なるべく現物、現地を見て回りました。不動産界の現状などもなるべく聞き込みし、情報収集に励みました。立地がイマイチと感じても設備、仕様を見るために見学したりと色々勉強もしました。不動産会社の人に色々考え方も教えてもらいました。娘の幼稚園の周辺を歩き、現地看板で問い合わせたのがヴェルディ横川リブレでした。問い合わせ、完売と言われても諦めきれずキャンセルが出たら連絡がほしいとお願いしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

色んなモデルルームを見て回っても気に入った物件はほぼ駐車場有料、しかも機械式が多くて…。平面しか考えられず、他社物件にほぼ決まりかけていた頃、以前問い合わせた時、完売していたヴェルディ横川リブレにキャンセルが出たと連絡が。夫の条件、角部屋、高層階という条件を満たしていました。キャンセル戸のため、翌日までに決めないといけなかったのですが、ご縁だと思い決心しました。JR駅の近く、スーパーの近く、コンビニの近くが何よりの魅力でした。