Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

駅まで3分の立地、西条の自然や教育環境が好印象であった

2014年3月21日 [ 東広島市]
4人家族:世帯主(20代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

八本松に約4年住み、東広島(特に八本松、西条)は程よい田舎で住みやすく、子どもたちが過ごす環境に適していると思っていた。そこに西条駅前の交通の便も良い場所にマンションが建つと知り、興味を持っていた。西条は公園や飲食店、学校も多くあり、リュクスだと電車にもすぐ乗れるので便利。今の住まいは収納も少なく、家族が1人増えて手狭に感じていた。ちょうど良いタイミングだったのでリュクスを購入した。

マンション選びに際しての活動

戸建てやマンション等、自分たちの気になるエリア内に建つものはHPやチラシ、不動産からの情報などでチェックして見て回った。モデルルームもいくつか見て、価格や立地、周辺環境が自分たちの求めるものと合うかどうか見て、考えて何年も経過していた。今回、選んだリュクスも普段の生活の中でマンション前を通ることもあり、意識の中に残っていて購入候補に挙がった。

ヴェルディマンションご購入の決め手

駅まで3分の立地、西条の自然や教育環境が好印象であったこと。部屋の広さや収納スペース、価格が自分たちの決めていた条件に合ったこと。セキュリティがきちんとしていると思った。