Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

駅前なのに、新築でこの価格は安い方だと思います。

2014年3月21日 [ 東広島市]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

中古で4LDKを探していましたが、なかなか西条では見つからず悩んでいた時にチラシを見て、夫が駅にも近く交通の便がいいので、ヴェルディを買うことに決めました。今のアパートは交通の便も良いのですが、家族も増えると手狭になるので、広い所にしようと考えていたら、ちょうど良い所にヴェルディがあったので決めました。子どもはまだ小学生なので、広い家でのびのびと育ってもらいたいし、いずれ両親と同居するので4LDKで駅やお店に近いヴェルディにしました。

マンション選びに際しての活動

2年位前からパソコンでずっと探していました。時々、折込チラシを見たり、実家の新聞の広告を見たりして探していましたが、西条は3LDKが多く、中古の物件も限られていました。私たちのメインは中古だったので、新築は考えていなかったのですが、今年中には引越しを考えていたので1月からは3日に1回は中古を扱っている会社のホームページをずっと見ていました。最近は西条の不動産をまわって探していましたが、4LDKは扱っていなくて諦めかけていました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

モデルルームを見て、リビングの広さやファミリーカウンターが素敵で決め手になりました。子どもが小さい間は親の近くで勉強や遊びをさせたいので、広いリビングは決め手になりました。駅にも3分と近く、ゆめタウンや市役所、公園など生活に関わる所が全て近いのも、とても助かります。両親も西条在住なので、生活を始めるのに迷うこともないですし、メイン道路にも近いのは便利です。駅前なのに、新築でこの価格は安い方だと思います。バルコニーも広いので、ゆったりと過ごせたらと思いました。後は、担当してくれた営業さんの説明がとっても分かりやすかったです。