Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

賃貸で家賃を払い続けるよりも、マンションを購入し自分たちの資産とする方が将来的に子どもたちの為にも良いのではないかと思いました。

2014年3月21日 [ 東広島市]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

賃貸で家賃を払い続けるよりも、マンションを購入し自分たちの資産とする方が将来的に子どもたちの為にも良いのではないかと思いました。現在は2LDKの部屋に住んでおり、子どもが大きくなった時にそれぞれに部屋を持たせることが出来ないということもマンションを購入しようと思った動機の一つです。西条駅前リュクスは、4LDKで広さも十分で子どもたちの部屋も作ってあげることができるので良かったです。また、立地やセキュリティが良く、価格が手頃なところが良いと思い購入を決意しました。

マンション選びに際しての活動

今までは、マンション購入することをそこまで本気で考えていなかったので、インターネットなどで各物件の間取りや価格を見るだけでモデルルームなどにも行っていませんでした。なので、今回初めてモデルルームに行き、実際に部屋の間取りやキッチン・バスルーム・リビングなどの雰囲気が分かりやすかったです。また、モデルルームに行ったのが初めてということもあり、色々分からないことがありましたが担当の方がすべて説明して下さったので良かったと思います。

ヴェルディマンションご購入の決め手

駅に近く、想定していた価格であったことや間取りが4LDで子どもが大きくなった時に自分の部屋を持つことができるのでここに決めました。また、近くには幼稚園や小学校もあるため通園通学などや、駅が近いので通勤するのにも便利な所が良いと思いました。それに申込みのタイミングが良く、まだカラーセレクトのできる段階だったので、お風呂やフローリングドアの色を希望する色にすることができました。また、バルコニーの幅が2.0mありその広さにも惹かれました。