Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

こんなに理想的だと思える物件に出会えて喜んでおります。

2014年4月26日 [ 安芸郡府中町]
2人家族:世帯主(80代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

昨年、数日のうちに各々が初めての入院をしました。退院してから、徐々に年齢を感じ弱っていく2人・・・自宅がやや不便。特に食材の要る、買物弱者であることを認識。未だに主人が自動車に(近辺だけではあるけど)乗れるので、まとめて買えば家まで運ぶのが重たくて・・・と日常生活がこんなに厳しくなる場所に自宅があったのかと自覚しました。2人で広告などが気になり、主人は当地に住んで75年ですが、今後を前向きに考えるようになってもらってのヴェルディ府中南との出会いになった次第です。

マンション選びに際しての活動

昨年冬頃から、高齢者でもある故の不便さを感じ、便利の良い所への住み替えの話をすることが多くなり、折込広告を見たり、自動車で外出の際にビルらしき建物を見ては、あれはマンションかなと話をすることが多くなった。時には、広告の中古マンションへ電話を入れたりしたが、色々あり難しいと思いつつある所に、こんなに理想的だと思える物件に出会えて喜んでおります。

ヴェルディマンションご購入の決め手

現在の住まいから近い場所なので、隅々まで知っている場所であること。残りが少なかったけど、階数や広さも4LDKで「なるほど」と思える間取り、風呂などの設備もキッチンも高齢の私たちには充分だと大変気に入った。価格もローンを組めないけど、何とか・・・と相談の結果、この上ない物件に出会ったと思います。