Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

モデルルームを見て、購入後の生活イメージが膨らみ、ほぼ即決でした。

2014年4月26日 [ 安芸郡府中町]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

初めはマンションではなく、一戸建てを探していました。しかし、価格が3500万円以上のものばかり。便利な立地は譲れなかったため一戸建てを断念しました。そこに、理想的な価格、立地でヴェルディマンション府中南が夫の目に留まり、購入を決めました。ベランダが広いところ、リビングダイニングが白っぽく、広く明るい感じがしたところが好印象だった。

マンション選びに際しての活動

マンションのモデルルーム見学は1件目で、即日購入を決めました。モデルルームへ行くまでに、他のマンションもインターネットで検索していましたが、良い物件はありませんでした。モデルルームを見て、購入後の生活イメージが膨らみ、ほぼ即決でした。

ヴェルディマンションご購入の決め手

決めてはやっぱり価格です。広島市内へのほどよい距離、JR、バスなどの交通機関が利用しやすいこと(夫の仕事通勤を考えて)。スーパーが目の前にあること。将来、子どもができた時の地域の子育て環境がよさそうなこと。担当の営業マンさんが正直で親切そうなところ、です。