Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

今年になり急に結婚が決まったので・・・

2014年4月26日 [ 安芸郡府中町]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

今年になり急に結婚が決まった。それまでは家に関しては全然関心がなかった。(現在、実家から徒歩通勤をしており大変便利である為、現状で満足。)結婚後、何処に住もうかを検討した時、車や電車等の通勤は時間的制約があり自分には合わないと思った。そのような時、実家から近い所へヴェルディマンションが建つことを建設用地の看板で知った。何度も通るうち関心が涌き、みんなで現地に足を運んだり話し合ったりした結果①徒歩通勤が可能②スーパーが目の前にある③街へ出かけるのが便利と揃っていたので購入を決めた。

マンション選びに際しての活動

ヴェルディマンションを購入するに当たり、府中町の他の物件も検討した。検討方法は各モデルルーム(一軒家も入る)に行ったり、チラシやインターネットが多かった。チラシは新聞に入っているものやポストに投函されているものまで全部目を通し比較。最近は一軒家もマンションも新築物件が多く、近場のものはかなり見学に行った。特に一軒家に関しては各展示場に足を運び見学、マンションとの違いを比較した。

ヴェルディマンションご購入の決め手

ヴェルディマンション購入の決め手は以下の通りです。①徒歩通勤が可能(購入に関し絶対条件に近い)②日当りがいい(購入に関し絶対条件に近い)③スーパーが近い(日常の事なので助かる)④駐車料金が不要⑤実家に近い⑥大病院がわりと近い(マツダ病院)⑦キッチンが広い⑧ベランダが広い(生活空間以外の広がりは用途も広がり楽しみが増える→ガーデニング・食事等)⑨街へ出かけるのに便利(バス停が近い)⑩環境がいい他、(当たり前であるが)担当者からの的確なアドバイスがある。接客が上手。