Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

平地でマンション横にスーパーもあり助かります。価格も35年無理なく支払いができると思い決めました。

2014年4月26日 [ 安芸郡府中町]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

住むなら平地で交通の便が良いところが希望だったのですが、その条件にピッタリなヴェルディマンションを見つけました。職場にも近いし、買物も横にスーパーがあるので主婦には嬉しいと思いました。価格も思っていたよりも安く驚きました。今の家は収納も少なく子どもが産まれてから荷物も増えていたので悩んでいましたが、新しいマンションは各部屋にクローゼットもあり収納が沢山あるので助かります。

マンション選びに際しての活動

モデルルームを2回見ました。今までにいろいろな物件を見てきましたが「ここだ!」と思うマンションは見つかりませんでした。今回はここだと思うマンションを見つけることができました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

4LDKと広い間取りで、設備もしっかりしていること。(セキュリティーも安心)平地でマンション横にスーパーもあり助かります。価格も35年無理なく支払いができると思い決めました。