Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

2.4m幅のあるベランダやキッチンや風呂などはどこよりも素晴らしいと感じました。

2014年4月26日 [ 安芸郡府中町]
1人家族:世帯主(20代)

ヴェルディマンションご購入の動機

結婚をきっかけとして、初め中古マンションの購入を検討していましたが、中古マンションといえども価格が高く、比較として新築マンションを探していると、中古マンションよりも安いヴェルディマンションを発見し、惹かれました。マンションギャラリーでモデルルームを見ると、様々な高機能なシステムにますます惹かれました。接客担当の方も親身になって相談に乗っていただき、アドバイスもたくさんもらったのもあり、気持ちよく購入に踏み込むことが出来ました。

マンション選びに際しての活動

初めは中古マンションを購入検討していました。理由として周りの知り合いの方で、価格の高い戸建を購入されて、ローンで苦しんでいる人がいる一方、中古マンションを安価で購入し、ゆとりのある暮らしをしている人もいて、自分は後者のように生活したいと考えたからです。比較として新築マンション、新築戸建も同時に見学していました。価格、立地、広さ、機能など比較し、自分達がいくらのローンでやりくりできるかシミュレーションし、考えていました。また、購入するマンションを決める前に通勤・帰宅時間帯に現地に行き、どのような感じか調査しました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まずは価格です。この物件は立地に対して安価であり、付近の中古マンションよりも安価なくらいです。また、平面駐車場で月額0円というところにも惹かれました。次に内装、機能です。中古物件にはない、最新の機能が備わっているので、すごく快適に生活できると感じました。特に2.4m幅のあるベランダやキッチンや風呂などはどこよりも素晴らしいと感じました。そして立地です。勤務地から割と近く、平地で交通アクセスも良く、教育にも力を入れている区なので安心です。また接客もとても良かったです。