Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

この広さでこの価格は思っていたより安く、びっくりして即決でした

2014年5月31日 [ 広島市西区]
4人家族:世帯主(30代)・父・母・弟

ヴェルディマンションご購入の動機

現在住んでいる所は、南向きのベランダではあるのですが、ベランダ越しに隣接のマンションが見えるため、常にレースのカーテンを閉めている状態なので開放感を望んでます。購入するにあたっての条件が、・お風呂に窓が有る事・東南の角部屋・5階以上でした。転勤族で賃貸に住んでいたのですが、田舎に帰る事もなくなり広島に落ち着く事になり探していた所です。

マンション選びに際しての活動

現在、南観音に住んでおり、その近くでホームページ・チラシ・冊子などで検索していたところで、まず立地条件が一番の決め手です。ヴェルディマンションには何人も友達が住んで居る事も有り、安心でした。モデルルームを見せてもらい、とっても気に入りました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

やっぱり立地条件です。また川沿いである事、マンション購入の時の条件もすべてクリアしている事もあります。ヴェルディさんでこの広さでこの価格は思っていたより安く、びっくりして即決でした。環境は今住んでいるので今まで通り変わる事もなく、それも嬉しい事の一つです。ただ我家はペット好きでは無い家族なので、ペット可のマンションと聞いて少しがっかりですが、それ以上にこの物件が気に入ったので臭い、鳴き声など気にはなりますが常識を持った飼い主の方で有る事を願う事にしました。