Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

これ以上良い物件に巡り合うことはないと思い購入することとしました。

2014年5月31日 [ 広島市西区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

これまでは社宅に住んでいましたが、居住年数に制限があり、昨年子どもが生まれた事、30歳を過ぎた事を機に、マイホームを検討するようになりました。希望として、セキュリティや職場との距離、そして妻が車の運転が出来ない為、ある程度交通の便が良いマンションを探していました。そこで、立地条件で希望通りだったヴェルディマンションのモデルルームを見学したところ、夫婦ともに間取り・内装・設備などが非常に気に入り、なおかつ新築物件としては値段も他マンションと比較して割安であると感じ、これ以上良い物件に巡り合うことはないと思い購入することとしました。

マンション選びに際しての活動

元々は価格も考慮して、中古物件が良いと考えていた為、逐次インターネットで物件情報を調べ、物件も見に行きました。中古物件でなかなか良い条件のものがなく、そこで新築物件も数件モデルルームを見学しました。物件探しの中では、時に押し付けがましくされたり、買う意思がないと思われると担当の方の態度が変わったりする所もありましたが、ヴェルディマンションの担当の方はとても真摯に対応して頂き、本当に気持ちよく検討することができました。もしかすると、担当の方が違っていたら購入していなかったかもしれません(笑)

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番重要視していたのは、リビングの広さと開放感でした。これから先、家族がそろって長く居る空間が最も大切と考えました。その点で、この物件を気に入りました。また、職場までの距離や街中までの交通機関など、立地条件が希望通りで、平面駐車場で駐車料金がかからないことも魅力でした。ワンフロアにあたりの戸数が少ないことも気に入りました。この立地で、4LDKでの値段としては他にはないと思いました。完成して入居するのが楽しみです。