Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

今まで見てきた物件の中で1位と言って良いくらいとても印象が良かったです。

2014年5月31日 [ 広島市西区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

まず、マンションギャラリーを見に行き、色々な話を聞いて御社のマンションの魅力を知り、今まで見てきた物件の中で1位と言って良いくらいとても印象が良かったです。マイホームは大きな買い物なので、慎重になっていましたが、この機会を逃してしまったら…と思い主人と何日か話し合いました。今までは私たちの希望の条件を満たした所がなく、妥協をして買ってしまい後々後悔もしたくないと思いました。御社マンションは場所・間取り・設備・価格などブランドも有名で安心できると思い、購入を決めることにしました。来年の完成、入居がとても楽しみです。

マンション選びに際しての活動

インターネットで分譲マンションを検索し、気になったマンションやモデルルームを3件見に行きました。あとは、知人の紹介で不動産屋さんと連絡をとり、条件に合う物件の仕様や現在分譲しているマンションの資料も見たりしました。ポストに入っているチラシも参考にし、ヴェルディマンションのチラシも入っていて、一度マンションギャラリーに行ってみたいと思い、主人と相談し行くことを決めました。新築、中古と良い物件があればどちらでも良かったので、中古マンションはインターネットで調べて1度見に行きましたが、条件が少し満たなかったので見送りました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

マンションの場所が中心街から遠くなく、目の前が川で景色も良いし、周辺にはスーパー・病院・学校などが近くで、生活面でも便利。そして、1番は間取りがすごく気に入ったからです。現在の家は収納が少ない、キッチンも独立してる、1階が会社の事務所になっており夜遅くにシャッターの閉まる音などが気になっていましたが、防犯面でもきちんとしている所が良いなと思いました。マンション内に子どもを遊ばせられる場所もあり、小さな子どもがいる家族にぴったりのマンションだなと思いました。