Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

平面駐車場代も無料のため、かなり購入のポイントになった

2014年5月31日 [ 広島市西区]
世帯主(30代)

ヴェルディマンションご購入の動機

会社の近くで、川沿いで2800万円前後の新築、もしくは2200万円くらいまでの物件を探していたところ、条件に合う新築物件が出たので、購入を決めた。広島でも名の通っているヴェルディマンションなら安心して購入できる点も動機の一つです。築年数が経ったヴェルディマンションもきれいに管理されていたので、好感が持てた。

マンション選びに際しての活動

2年前くらいから、ホームページやフリーペーパー等を見て、自分の条件に合う新築、中古物件を探していたが、なかなか見つからなかった。増税前で物件価格が急激に上がってきたので購入をあきらめていたところ、価格未定ながら条件の合う観音テラスが掲載されていたので、モデルルームを見に行ったのがきっかけとなった。価格の条件に合ったため、他のモデルルームを見に行くこともなく購入させて頂いた。

ヴェルディマンションご購入の決め手

第一に価格が2800万円前後までと決めていたので、その条件にあてはまったのがポイントとなった。平面駐車場代も無料のため、かなり購入のポイントになった。リバーサイド物件でバルコニーも広く作られているのが気に入った。部屋の間取りも何パターンからの中から選ぶことができたので、リビングを広めにとれる2LDKにできるのも購入の決め手となりました。