Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

部屋の広さや収納の面も比較して、ヴェルディさんに決めました。

2014年5月31日 [ 広島市西区]
2人家族:世帯主(60代)・子

ヴェルディマンションご購入の動機

子どもがJR可部線を利用して市内に通勤しているのですが、残業が多くあり、夜の電車の便が少なく30分待つこともしばしば…。朝6時半に家を出て、帰宅が11時過ぎることもあります。移転を考えるようになり、家賃を払い続けるのも考え物なので購入をと思い、インターネットで色々と探しておりました。一軒家を考えていましたが、家の管理や防犯の面からマンションも良いのではないかと思い、会社の近くで探しておりましたところ、ヴェルディ観音テラスに出合い、子どもも気に入ったみたいなので決めました。

マンション選びに際しての活動

広島市内の新築と中古のマンション情報は、インターネットでほとんど見ました。気になった所には、見学にも行きました。贅沢ですが、新築のマンションやモデルルームを見ると、中古物件では納得いかなくなり、値段で悩みましたが、やはり新築の方が良いと思い、中古物件はやめにしました。部屋の広さや収納の面も比較して、ヴェルディさんに決めました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番は通勤の利便性です。これからは歩いて通勤できます。本当は舟入が良かったのですが、橋を渡ればそこは舟入ということで、まぁよしとしました。それと収納と部屋の広さです。リビングが広いのが良いです。購入した部屋は、日当たりも見晴らしもいいので開放感もあると思い、予算をオーバーしましたが決めました。