Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

2人子どもがおり、将来1人部屋が必要かなと思った時、ヴェルディマンションなら4LDKがあるので、そこも魅力の1つでした

2014年5月31日 [ 広島市西区]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

転勤族ということもあって、子供も転校をしたくない、永住をするなら広島と考え、購入を決意しました。現在3LDKに住んでいますが、2人子供がおり、将来1人部屋が必要かなと思った時、ヴェルディマンションなら4LDKがあるので、そこも魅力の1つでした。現在の住居は交通の便が良く、スーパーも近く病院もたくさんあり、住みやすい環境なので、今の場所から出来る限り近い場所で探していたら、広告で見ていた観音テラスの事を思い出し、購入物件の1つとなりました。CMも楽しい印象が強く、そこにも惹かれました。

マンション選びに際しての活動

モデルルームめぐりは実際のところ、全くしてなくて唯一見学したのはヴェルディマンションだけでした。新築物件という事もあり、自分で思う条件は満たされていました。しかし、子供の学区などを考えるとその条件が合わず、他の中古マンション、新築・中古戸建てなどホームページで検索し、学区内で探していました。しかし、将来の資産価値、住みやすさ、住居の広さなどを考えるとヴェルディマンションを超える物件はなく、納得のいく決断をし、ヴェルディマンションにしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

現在の住居地から近いこと、川の前なので将来目の前には建築予定物が無い事、4LDKという広さ、1フロア2邸、角部屋、バルコニーに水道、部屋の扉は引き戸、ファミリーカウンター、収納等です。角部屋という事もあり、バルコニーが2面あって、川からの風通しも良いはずなので、電気代の節約にもなるかなと思いました。フローリング、ドアの色、キッチン、洗面所、浴室の色など選べるので、それも良かったです。担当者の方の応対も親切、丁寧、迅速でそこも決め手となりました。