Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

生活するうえでの利便性に加え、何よりも御社のマンションであれば信頼できる・安心して暮らすことができるという周囲からの声で購入を決意しました。

2014年6月7日 [ 三原市]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

現在は賃貸アパートに住んでいます。昨年に第二子が生まれ、4人家族となったこともあり、いつかマイホームを購入したいと考えていました。戸建やマンションの見学をする中で、ポスティングチラシでヴェルディ三原駅前を見つけました。生活するうえでの利便性に加え、何よりも御社のマンションであれば信頼できる・安心して暮らすことができるという周囲からの声で購入を決意しました。現在のアパートでは日当たりが悪いことや交通の便の悪さなどもあり、将来を見据えた買い物ができたと満足しています。

マンション選びに際しての活動

三原市内でのマンション購入を考えており、数か所のモデルルームの見学、またポスティングチラシや資料の取り寄せなどで比較検討しました。立地条件(地盤・駅からの距離・病院・スーパー・治安・小中学校までの距離など)、資料を見た時の印象と実際に足を運び、見学をした時の印象、室内の付属品(風呂・トイレ・キッチン)、間取り、価格等を比較していましたが、埋立地が多い土地柄や見学の際に購入したいという気持ちが涌く物件にめぐり合えておらず、現在に至っていました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

私のマイホーム購入の条件が全てと言って良いほど整っていること、妻も間取りや付属品などを気に入ったことです。そして、購入意欲を後押ししてくれたのが親戚(同業者)の強い勧めでした。同業者である為、御社の信頼性を理解しており、その強い勧めが決め手の一つとなりました。