Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

愛犬と一緒に入れる。これだけで、部屋の間取りや価格は全然考えていない

2014年6月14日 [ 大竹市]
2人家族:世帯主(50代)・母

ヴェルディマンションご購入の動機

今住んでいる家が田舎で、買い物など全てに自動車が必要で、世間でいう買い物難民地区です。私自身が高齢者になった時に困るので、便利な所はないかと思っていた。かといって、街中に一軒家を建てる元気もないし、どうしたものかと考えていた。日頃、健康の為にと思って散歩をしていたところ、ヴェルディマンションの建築現場を見てゆめマートも近いし、いいなと思った。販売店があったので、物件について聞いてみようと思い入った。それからはトントン拍子に事が進んで、契約説明会に行った。

マンション選びに際しての活動

他は全く見てない。それまでは一軒家にするか、マンションにするかも決めていなかったが、販売店員さんの説明も良く、僕の気になっていた件などにもちゃんと受け答えてもらい、満足でした。販売店に入った日から、契約するまで7日間で終わりました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

愛犬と一緒に入れる。これだけで、部屋の間取りや価格は全然考えていない。駐車場が平面で便利。今の家を出るにしても、家具などはそのままでもいいのですが、愛犬は連れて行きたかったので、まず販売員さんに犬はどうか聞いたらOKの返事だったので、これだけで満足して決まった。