Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地条件・内装・外装・時期、すべてにおいてここしかないと思い購入した。

2014年6月14日 [ 大竹市]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

将来的に実家へ戻ることが決まっている為、戸建てではなくマンション購入、または購入せず実家へ戻るまで現在の場所で生活すると考えていた。近くの戸建見学の際、マンションの高級感に惹かれ見学へ。担当の方の説明がとても分かりやすく、立地条件・内装・外装・時期、すべてにおいてここしかないと思い購入した。

マンション選びに際しての活動

広島、岩国周辺のマンション見学、各モデルルームをめぐり将来的にもし、家やマンションを買うならどのようにしたいかを考えていた。立地条件や内装、対面式キッチンのイメージなどでどこかマッチしない部分があり、ここ10年以内でのマンション購入は諦めつつあった。

ヴェルディマンションご購入の決め手

現在、夫婦と子ども1人なので戸建ての5LDKなどの広さは必要なく、10年後20年後の家の老朽化に対するリフォームなどを考えると無駄が多いので、マンションで考えていた。広さは4LDKで条件も良く、ローンを組んだ際の返済期間を35年間とすると今しかないと思った。金利の安さ、消費税増税前という良きタイミングが決め手となった。