Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

ヴェルディは広島にしかないと知り、もっと広島の経済が活性化すると思い、ヴェルディマンションに決めました。

2014年6月21日 [ 広島市西区]
1人家族:世帯主(30代)

ヴェルディマンションご購入の動機

接客の対応が良かった。ヴェルディは広島にしかないと知り、もっと広島の経済が活性化すると思い、ヴェルディマンションに決めました。

マンション選びに際しての活動

住宅情報誌で中古や新築を色々見ました。中古で横川だと、新築とあまり変わらない感じがしたので新築にしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

自分はひとり暮らしなので、横川だと居酒屋やJRが近く、場所が良かった。電車から少し離れていてあまりうるさくない環境である。車がなくても生活が出来そうな場所で、スーパーやコンビニも近く最高な場所です。