Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

毎日の生活が便利であることが決め手の一番のポイントです。

2014年9月4日 [ 広島市安佐南区]
2人家族:世帯主(50代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

転勤・単身赴任と送ってきましたが、子どもが独立し家を構え、私共も近所で生活していたところ、社宅扱いになっていた住居も期限が切れることとなりました。一生賃貸では不安なのでマイホームを考えることにしました。戸建ではこれから先、階段など不便になりうるだろうし近所の付き合いもきちっと管理規約のあるマンションが良いと考えました。セキュリティも充実しているため、安心して生活ができると思います。また、老後はペットを飼ってみたいと思います。

マンション選びに際しての活動

住宅購入の検討をし始めた時は、手短に新聞の折込に目を通す日々でした。年齢的に長い支払は無理なので、購入価格が特に気になりました。息子夫婦の近所が希望でしたので、一帯の中古マンションも考えましたが、やはり段差やバスタブの形状などが納得できませんでした。戸建はアストラムライン沿いは価格も高く、将来はいずれ階段が困難になると考えこのマンションに決めました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

息子夫婦の近所で行き来がしやすく、アストラムライン沿いで高速道路へもスムーズに行け、周りには商業施設が充実しており毎日の生活が便利であることが決め手の一番のポイントです。バルコニーが広くゆったりし、広い窓で風がよく通り気持ちよさそうな所とプライベートトランクの大きさが魅力的でした。セキュリティもしっかりされているので安心できます。価格も予算とマッチし無理なく購入できそうだからです。