Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

駅が近くスーパーも近い、それでも周囲が静かなこと、環境も良かったです。

2014年9月4日 [ 広島市安佐南区]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

アストラムラインの駅近を探していました。ですが、どんなに駅から近くても普段の買い物(スーパーやドラッグストア)が遠ければ結局、生活の利便性は向上しないことに気づき、思い切って郊外の物件も見てみることにしました。その1件目で出会えたのが大原駅前でした。

マンション選びに際しての活動

4~5件現地モデルルームやマンションギャラリーを見ました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

入居まで1年あり、間取りプランやドア、フロアカラ-を選べたことが魅力的でした。また、駅が近くスーパーも近い、それでも周囲が静かなこと、環境も良かったです。そして何より、とびこみで予約なしに来場した私たちにとても親切、丁寧に相談、アドバイスを頂けた営業さん!この人のお人柄によるところも大きかったと思います。