Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

モデルルームに行ってみて、バスルーム、洗面所、トイレの設備は満足できるし、キッチンがガステーブルだったのが1番良かったです。

2014年10月25日 [ 広島市中区]
2人家族:世帯主・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

今は、社宅住まいをしていますが定年も近くなり、そろそろ永住できる所を探さなければと思っていました。(今の所は交通の便も職場も近くていいのですが、ずっといることができないので)子どもたちは独立して、2人だけの生活なのでそんなに広くなくてもいいと思っていたら、ちょうど3LDKの予算範囲内の広告を見ました。江波という所は、前に親戚がいたので全然知らない所でもないし、検討してみることに。新しい道路もできて車の移動が便利になるみたいですし、世帯数も多くないのでゆっくりとした生活ができるのではないかと決めました。

マンション選びに際しての活動

色々なマンションの広告をみていましたが、旧市内は価格が高くて予算をはるかに超えるので、やっぱりあきらめて中古でもいいかなと思っていました。また、一戸建ての展示場にも行ったりしましたが、どうしても郊外になってしまいます。子どもたちがみんな県外にいるので、駅から遠くになって帰省するのが不便になるような気がしたので、旧市内のマンションの方がいいということになりました。他のマンションのモデルルームは見ることなく、このヴェルディマンション江波本町に決めてしまいました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

市内電車、バスの停留所が割と近くにあるし、平地なので自転車での移動ができることがいいですね。駐車場も全戸分あるので安心です。近くに江波山、皿山があって環境も良さそうだし、スーパー、病院など生活に便利な施設が近くにあって、住みやすそうと感じました。モデルルームに行ってみて、バスルーム、洗面所、トイレの設備は満足できるし、キッチンがガステーブルだったのが1番良かったです。担当の人に色々とわかりやすく、質問に答えて頂いて安心しました。